May J.(メイジェイ)が消えた4つの理由が悲惨すぎる…衝撃の現在の姿とは【あの人は今】 芸能ゴシップですが何か? - funny bumper stickers

Thứ Hai, 18 tháng 2, 2019

May J.(メイジェイ)が消えた4つの理由が悲惨すぎる…衝撃の現在の姿とは【あの人は今】 芸能ゴシップですが何か?

Best comment

  1. 秋元真冬: あまりにも可哀想だと思います。 カバーと言いますか他の歌手の歌を歌えば、当然事前に了承も必要ですが 印税も払わなければなりません。 ヒット曲があれば持ち歌として思いっきり歌えるのですが 残念ながらヒットした歌がないため、歌手としてTV等に出演出来た場合は Let it goかカバー曲を放送側から指定されるのです。 芸人でも女優でももちろん歌手でも何かしら当たれば注目される業界です。 まったく売れずに引退した人達もごまんといることでしょう。 そんな中、バラエティー番組とはいえ、無名な人が注目されたんです。 こんな当たり方でも良いじゃないですか いつか持ち歌がヒットすることを願いましょう
  2. Max 省太郎: 真の実力者はアメリカに行け!そこに明るい未来が待っている!!
  3. のりおのりたま: 徳永英明だってカバーで再起したやん。この子いい子やん
  4. サラダチキン: ちょっと気になったもんで観てしまったけど…正直どっちでもいいかな。 歌は上手くて美人だったなという、ただそれだけの印象。テレビで見なくなったことすら忘れてたよ
  5. 欄田万次郎: 正直 好きでも嫌いでもないんやけど 歌唱力はありますし容姿もいいです。ただ音楽に対して何を求めてるのか?の聞く側の趣向で評価が分かれるかと思います 例えば 自分はミスチル好きですが 歌声もまぁ好きですが 歌詞のメッセージ性やそのバックにある経験や想い 人間らしさがにじみ出てきてて、しかし人間のずるい部分もあり葛藤があったり、たまにおちゃめな遊び心がある。 しんみりさせてくれる時もあればニヤリとさせてくれる時もあり、人生の中での様々な瞬間にミスチルのいろんな曲がBGMのように頭の中で流れるんですよね ああ・・・こういう気持ちなのね・・・ってな感じで だからMay Jの歌を聴くにしても歌手の考え方や、生き方や、何を大切にしてて、どうありたくて、何がしたくて、何がしたくなくて、ってなのがやや伝わってこないんよね ただそんなものは個人の趣向であって 容姿や可愛さ重視でアイドルが好きな人もいれば 歌唱力重視の人もいるし 歌詞の言葉遊びのセンスが好きな人もいれば フレーズの感性が好きな人もいるし 声の質が好きなひともいますよね? そこは個人の趣向やからね 声が好き 歌い方が好き 音楽の方向性が好き 考え方が好き 外見が好き 様々な趣向があるやろし 結局聞く側のニーズが満たされてれば満足やろからね だから 歌唱力があり 容姿も端麗なんやから批判されるようなことが無いとは個人的に思います カバーはカバーで男性のアーティストの曲を女性が歌ったらまたこれはこれで面白いしね それ以上の、なにかこう浸透してくるまでの部分を自分は求めちゃうので「好きでも嫌いでもない」ってな感じです ではでは
  6. 来ぬ行く: 手塚あつまろ アナ雪の歌手に抜擢されてたら違ったよな
  7. 山本洸平: 批判する理由が分からない
  8. ジイ ジイ: 唄は上手いし 美人だし 姿も良いし 売れないのが不思議・・・レリゴーが災いしてる? 天から何も授かれなかった人々の妬みでしょ・・・やだやだ
  9. nagayuki kotani: 確かにカバーばっかりだったけど 聞き馴染みがある曲を違う観点から聞けて良かったと思う。 唄は上手かったし 個人的には好き。
  10. 向山圭太: Gレコの呪いでは?分かる人には分かると思いますが・・・
  11. 手塚あつまろ: イヤ?タブン松たか子 この歌を歌えないんじゃ? ステージとかでは一回も歌ってない? カナリ 合成されたCDな気がする
  12. 千葉雅裕: 歌唱力は、最高!
  13. 手塚あつまろ: 松たか子に関しては 芸能界の方が気を使うサラブレッド タブン歌唱力ではなく コネで歌わせてもらったような気がします May J.はオソラク実力で歌っている 干されているなら あまりに醜い
  14. h k: 自分は応援してるけどな そーゆー歌手もいてもいいと思う
  15. 夏目千鶴: May Jは今年、2018年もコンサート ツアーやってますよ。アイドルやタレントじゃないのだし、テレビ出ていない = 活動していないではないよ。
  16. rishikawa0714: 実力ある人が認められないのが日本なんだよね。 上手いだけじゃだめなら、外からのアプローチも受け入れられないだろな。
  17. 相澤コーヘー: 今年の春頃に実家のある地方の更に田んぼと畑しかない田舎のホールにバイオリニストとピアニストと来てたけど、レリゴーの英語バージョン歌って会場白けさしてたって知人から聞いた こんな批判されてる人でもアノ曲を聴きたいと田舎の人達は集まったのに英語バージョンじゃあね………
  18. ひろきっくす: 別に消えてない 岡村さんの歌謡祭では定番でんがな
  19. baly: 欧米では、歌手が他人の歌をカバーするのは不通ですが。
  20. 大地大空: いちざえもんのことばをむねに。
  21. 君MADAO: アンチはただの嫉妬だね(* ̄∇ ̄)ノ むしろカバーでも自分の歌にするぐらいの歌唱力だから素晴らしい人だと思うよ(^-^)
  22. bumosama: この人、美人さんだね。
  23. 大石佳史: May.Jの何が悪いの? たたく意味が解らん。 自分にに彼女のやってる事が出来るか考えてみて
  24. EWE OP.: 自分の曲歌うより、カバー曲の法が何十倍も難しいと思いますが。 歌唱力、実力共にある歌方だと思います。カバーされる側も下手くそな方に正直歌って欲しくないでしょ。 もしこれがカバーされてる方に言われるのは分かりますが。
  25. M M: そうでもないと思う ただ自分の思考や感性が働かないから世間の風潮にのって叩いてる残念な連中です つまらない人生の憂さ晴らしのために才能ある者が貶められるのは我慢ならない
  26. 三代目織田信長: けど松たか子の起伏の無い歌より メイジェイのほうが断然いいけど。 幸之助効果でしかない。
  27. 北川恵: わたしのしんせきにふじわらけいもいますが、つめたい。
  28. 小池宜之: 所詮は朝鮮人が仕切ってるテレビ、歌謡業界、気にすんなMay-Jファンは他にいるぞ。いつか朝鮮人たち片付けるから!
  29. 来ぬ行く: ねちねちねち男 そういう評価になってるよね〜
  30. 田中三: カバー曲だけ歌ってるから・・・という理由で批判している人たちは、頭おかしい。それを言うなら、クラシック音楽なんて数百年前の曲をひたすら弾いてるジャンルだよ。それも一種のカバー曲。wwww
  31. minn minn: この人の歌確かに上手いけど、何か感情があまり伝わらない感じに聞こえるの私だけかな?
  32. avanti1968w126: サラ・オレインに淘汰、駆逐されてしまった印象。
  33. tks 223: 歌謡コンサート定期的にでてるよな。それよりDA PUMPが出た事にビックリ。
  34. 鶴洋二: 彼女の声好き、もっといろんなカバー聞きたい
  35. スカピりな: May J.めっちゃ辛そう。可哀想。
  36. 北風シアトル: May Jにヒット曲がないところを突いて叩くって、それどうなのよ。 歌手ならヒット曲が欲しい。本人が言う前に気にしてるかもしれないなってわかりそうなもんだが。
  37. oni komame: 松たか子のはキー低いからな…そしてこれはたむけんが悪いw
  38. Silver wolf: クソ性格悪いらしいよね 知り合いが友達で無意識に悪い子らしい コリアン入ってないよね?w
  39. nekoのみお: 消えてなんかないよ❗ めいちゃん最高です❗ だい好きです❗
  40. 刃刀: たまにNHKの歌番組出てはるで。美人で歌上手いし好き。
  41. さんニャー: 安室にしろアイドルにしろ 自分で曲作ってないのに 自分の曲って顔で歌ってるのも 同じ嫌いだな 歌唱力だけで情景物語も見えないし、心に入ってこない
  42. silvia samurai: レリゴーおばさん
  43. 葉巻佑太: May Jの歌声を初めて聴いた時には感動して鳥肌が立って涙が出たよね!んで最近見かけないと思ってたらアンチなの!何か闇を感じるなぁ!ホントいい曲恵まれない悲しき歌姫だよ(泣)May Jがヒット曲を引き下げてテレビ出て来ること願ってます。
  44. 時晴: 岡村隆史歌謡祭には出演されてましたが…素晴らしい歌唱力だと思いますよ。関ジャニのカラオケバトルでも涙流してる観客がいるほど…
  45. pl jin: ヒット前から上手だな!って思ってましたよ! アンチコメ輩は社会の底辺で浮かばれない方々ですから気になさらずに! 貧困多くなると攻撃性が大きくなるのが人類の歴史ですから!笑
  46. ノリヨシスズキ: こんな狭い心の奴らは情けない!!! せやから、日本の歌謡界は発展しないんよな( ゚`ぺ´)=3 批判するなら、てめえが歌ってみろよ!!!!!!
  47. sweet heart: 私はMayJの何が悪いのかよくわからない 普通に歌上手い人だな~って感じで見てたけど 皆の価値観?がよくわかんない
  48. サンデーサイレンス: まぁ嫌われる顔してるな!白石麻衣が同じことしてもたぶん叩かれない
  49. Suzu: でもやらせてくれるっていったらやるでしょ
  50. D15B B16B: 今の世の中 居心地悪くなってきたな
  51. ゆうじろぉぉ: ふざけんなよ! あの世界一位の尾崎紀世彦だって、カバー曲おおいんやぞ! カバー曲最高やん?
  52. 長谷川Jamie: こういうの作って何がしたいの?全部大嘘じゃん
  53. 虎太郎山田養蜂場: 本家はMay J.さんでも松たか子さんでもありません。当然の本家がいますから。
  54. 小坂ゆうすけ: +来ぬ行く 確かにメンタル強くなきゃ難しいっすね。でも客商売の面ではうまくいっていても、女性付き合いがぎくしゃくしている子ってのも、けっこういませんかね。んん、あまり多いものではないかもしれませんが。男視点では分かりにくい世界があるのかもしれませんね。ドレス盗りはたしかに聞きますね(笑)
  55. カッケルーン: 他の歌手でもカバー曲を出す歌手はいるけど、その人って大体が別の自分の曲で成功してるか舞台やドラマとかで成功してるんよね。 私はmayJに興味がないから詳しく知らないし売れようが叩かれようがどうでもいいけど、 「自分特に成功してませんけど他人のふんどしで飯食っていきまーす」 「レリゴーに関しては本家づらして歌いまーす」 って人が知名度上がってきたら叩かれるのは必然じゃない?
  56. Pocket Jangle: May.Jさんの批判は枕営業の拒否に対するイジメ臭がプンプンする 在日朝鮮の好き者野郎どもならやりかねない そんなところだろう 朝鮮人を殺しまくって日本のマスゴミ芸能界から追い出せよ  朝鮮殺せ
  57. 課金のエース: 確かに彼女はその美声を活かしきれておらず、「彼女らしさ」という部分に欠けるとは思う。 だが批判する必要は全くない。 頑張ってるだけなんだから。
  58. 丼太郎: こんな事でMAY.J叩く? 歌唱力は確かだし、もっともっと羽ばたいて欲しいと思うんですけど 多分叩きの正体は、同業者の妬みの他に無いと思いますよ 歌上手いし、奇麗だし、スタイル良いし… そんなんだから気にしないで、 MAY J さん 無理しない程度でいいから、たまに顔出して私を癒して下さいな(^▽^)/
  59. 来ぬ行く: Hともっち やっぱ歌はつくりだすこと 0→1が評価されるよな 1→100じゃなくて
  60. わだまゆみ: 歌はうまい
  61. aqua: ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  62. naoちゃん: 歌上手いし顔も綺麗やから嫉妬してるんやろ?笑
  63. どうなったアポカリプス: 顔も似てるよね。may.Jのほうが好きだけど
  64. Aaa Bbb: 何も悪いことはせず、真面目に仕事してる人が叩かれる世の中。おかしな国になったもんだ。
  65. dance dance: アンチな理由が知りたくて読んでいたが、まともな理由が無くて唖然とした。 要するに妬みか。 それとも、イラン人と言うことが関係しているのかな?
  66. 男digg: え、ヒット曲あったような?気がする、確かクレンチブリスタみたいなやつ
  67. ペカ男: 育ってきた環境がアンチを産む。 DVと同じ…。
  68. pon: May J.と西内まりやって 何故か自信満々すぎて 引いてしまう
  69. Samba Brasil: それそれ。評価してるやつらの耳を疑う。本当にすごいと思われてるならもっと各方面で引っ張りだこなはず。声を大にしては言えないけど、残念ながらただ音程が取れるだけの歌手だと思ってる業界の人多いんだよね。それが今の結果。
  70. ken坊: 別に他人の曲をカバーしたっていいじゃないですか? 本人は当然許可を得て歌ってるのだし、周りがとやかく言うことでは無い。 ヒット曲が無いのは事実ではありますが、本人もそれを認めた上で、メディアに立って歌ってる。 それが、いかに勇気のいる事で、大変な事なのか、見てる私たちが理解して見守るべき。 批判している方の多くは、ただ理由をつけて罵りたいだけの人だと思います。ヒット曲が無いから罵り易いてますものね笑 いつも思うのは、罵るならまず自分でやって見せろと言いたい。それが出来ない人は他人の人生を批判する権利も無いことを自覚しろ! 自分は、May J.さんが歌う歌、一生懸命で、歌が好きなんだという想いが伝わってくるので好きですよ(^^) また、メディアで顔出して下さい(^^)
  71. 立川博巳: 自分の道を進めばいいんだよ。貴女の声で癒やされた人もいるからその人達の為に歌えばいいよ。ヒット曲があろうと無かろうと知名度と歌唱力は誰でも認めてる事だからどんな形にしても歌っていれば必ず春は来るよ。その時持続するかしないかは貴女の努力次第です。歌姫は、歌い続けて本物の歌手なるから時間の有る時は、もっと歌唱力のトレーニングをしょう。頑張っください
  72. 。たっくまん: この人の歌は心にグッとこないマニュアル通りの歌にしか聞こえません。それだけです。
  73. Suzu: +来ぬ行く ぐわ…
  74. toshiaki ohtomo: 大好きです!
  75. ゆう ゆう: ぜんぜん消えてないんだが
  76. miaou: 歌唱力が高いのは認めるが、歌い方が好きではない、「私は歌上手いんだぞ!文句ある?」ってな感じの攻撃的な歌い方。声量自慢を聞かされてる感じ、声量とか声質とか技術は認めるが美しい歌い方ではない。歌うときの感情のこめかたが明後日の方向へ行ってる
  77. 渡辺修: ジャニーズファンがアンチみたいに貶めているけど、他にも嫌われる原因があるんじゃない? 私は、生理的に嫌いです。
  78. 財閥覇道: トシさんのカバーアルバムと比べれば、やはりカラオケ芸人と言われても仕方ないですね(^^)
  79. からあげ番長: May.Jさんの歌声に、何度救われたかわかりません。芸能界に出て来ることが事態が、凄い事だと思います。周りが何と言おうとMay.Jさんを応援します。頑張って下さい!
  80. 卯巳酉: 詩を歌っているんじゃない、と言ったやしきたかじんの言葉があるよ。カヴァーなんかどうか知らないが、あの人と同じく欧陽菲菲の「ラヴ イズ オーヴァー」を歌ってるよね。カヴァーだけが悪いわけではないとは思うがね。 それにカヴァーだけで売れたなら、クリス ハートなんて嫌いやしね。
  81. 山本文康: 歌唱力が凄いことは皆わかっているはず曲によっては歌手本人よりも上手と思うことが多々あります、嫉妬心から嫌われている節もあるのではないでしょうか美人だし。
  82. SHOJI EGAWA: ほとんど本人のせいではないし言いがかりのような批判ばかり。こういうのが日本の音楽をどんどんつまらなくさせてるんだろうな。って全く興味ない自分が言うのもなんだけど。
  83. 猫酒: 自分の持ち歌がヒットしないと歌手としては、お辛いでしょうね。まぁ歌手として生きて行くのならドサ回りも有るし生きて生けますな。地方に公演に行けば客は入るだろうし、売れ筋の誰かさんとブッキングしてもらえば大丈夫でしょう。そして続けて入ればヒットにも恵まれるやらも知れませんしね。
  84. 小坂ゆうすけ: 男たちの関心をひくMay.Jさんの歌、ルックスに妬みをいだく女性が多いんですね、きっと。 キャバクラの裏事情によく似てます、営業上手で美人だが、繊細で人付き合いの苦手な人ってすぐに女性たちからいじめられます。歌という取柄を考えるなら、May.Jさんはシンデレラ性質ですね。ディズニーソングがよく似合うのもそうです……。
  85. たこTako: お前何様なん?
  86. M&E BTTF: 叩いてるのって女がほとんどなんじゃないの?
  87. Masami. T: カバーなんて、昔から 誰だってやってることだし、 カバーの 何が、 いけないのか分からないね。 カバーから、また、新しく 歌やメロディーが輝くもので、 歌が好きで 一生懸命に歌を練習して、 上手くなって 歌が上手い人が歌って 何がいけない? カバーで有ろうがなかろうが 良い歌詞は心が こもった人にだけ、 歌がメロディーが綺麗に響くものだとおもう。
  88. swan 99: 「歌」が売れない、このご時世だからね。 マルチリンガルみたいだから、 国外の民謡とか、どうなんだろう。 ポテンシャルの高い人だし。 キー局の放送だけが、活躍の場ではないので。 本当に、アンチは多いのかと、不思議である。
  89. モネアネ: 素晴らしい歌手なのにね 嫉妬してるんでしょう✨( ・∀・)ノ
  90. 北川恵: 憲法は政府が守るべき法律なのに、あべさんは、自分達の都合ように、改正めざす。にんげんの細胞も、世界情勢も、日々変化しているが、臨機応変に対処するのが、政府の仕事だが、嘘、アメリカの言いなり、時刻の立場も言えない腰抜けの首相、日ソのへい和条約にアメリカの介入を許すのは、あべさんの外交がアメリカの言いなり、河野さんの方が日本の立場ハッキリいっている。日本は独立国自分のパフォーマンスに満足してるだけ、明治維新150年の失敗、立役者たちが暗殺された日本の革命、テレビのせごどんみたくない。あべさんにつよいこと言える女性がたなかまきこさんしかいない、なげかわしい。
  91. jspec zero: だからなんでアンチになるのか分からん。 やっぱりアンチって頭病気だな。
  92. ヘルボーイ: こういうのってジャニオタとか含めた女でしょ カバーしかしてないからなんだ? 昔の音楽はカバーは主流で自分の歌歌ってる歌手なんてほんのひと握り
  93. ねちねちねち男: 結局、自分の持ち歌のない一発屋だったのかな🎤💩💩💩
  94. BIack AngeI: ヘタウマ系が売れる不思議。上手いけど心に響かない不思議。このお姉さん美人で歌上手くて、何で売れなかったか不思議
  95. hirobon1023: 歌手は上手いだけでは売れないだけでしょう。
  96. xx345: 誰がつくったか知らないが、MayJなら貶しても構わないという空気が恐ろしい。 よく知らないけれど、世間を敵に回すようなコメントをした記憶はない。
  97. ウンコマン: Jはミュージカルの世界に行くべきだと思う。中川晃教の路線。
  98. ―ゼノルヴァ: カバー曲は聞いてて「この曲、こんな歌い方もあるのか!」とかそう言う発見が出来て色々面白いと思うんだけどな・・・あと、faithはマジで神曲だと思うんだ(・ω・)
  99. 山田哲也: 残念ながら本人の実力不足。カバーアルバムも聞いたことあるけど聞くに堪えない。あれこれ理由をこじつけるまでもないです。
  100. ソニーヤマダ: 与作を歌った時はビックリした
  101. 田尾一: まずは歌唱力でしょ(^.^)売れる。流行る。唄に恵まれ無い。それは事務所の力では?演歌なんか一曲ヒットしたらずーっと飯を食べて行けるぐらいテレビで観る歌手が何人も居るぞ…
  102. スッタ。。: この人好き。 ディス猿どもを見下ろしてがんばってね!
  103. 夢見心地: 海外へ出たら イランでしたか? 本人も違和感無いと、想像しますが
  104. ショウガヤキガスキー青白い巨星: 何で? イタズラに嫌う事で楽しんでいるみたい。
  105. 香山momo: may.jはBSのNHK.world.tvで自分の番組をもってるよ。
  106. kan kan: 総てにおいて 良いものが正しく評価される事って事は無いのですね 結局はその時々の流れに乗れなければ消えてします 売れればいいんです それが全てですね 私が好きでも それはなんの効果も無い・・・ 消えてはいないけど見なくはなりましたね 残念ですが・・・
  107. たこTako: 美人だから好きなんやけどな
  108. hiro1979100: これみよがしの金切り声が苛つくよなあ
  109. taro 1019: アンチってジャニーズ狂いの女くらいじゃないの? 周りに嫌いって人いないけどなぁ。ただ美人に対しての嫉妬でしょ。
  110. tez: 父は関西人、母はイラン人、ここまでOK でもそのあとなぜか母のルーツを一生懸命ヨーロッパに持っていく ロシア→トルコ→スペイン→イギリス(笑) 全然アングロサクソンっぽくないし、ロシアと言ってもスラブ系とも違いカザフスタンとか中東系、スペインもラテンではなくホワイトアフリカ系だろうし、そもそも「イラン」ダケじゃダメなのか? ルーツは付加価値にならないと言う悪い例みたいだ。
  111. 来ぬ行く: hirobon1023 それなんだよな、絵もうまいだけじゃ売れない
  112. Hともっち: May J.だけでなく歌は売れない時代だよな。。
  113. DRASTIC BREED: 関ジャニ∞のファンて怖いんですね〜 先日もストーカー行為で問題になってた様な… 某国の原爆笑年団のファン 【お花畑army】の様に思われたら終わり(チーん)だよ
  114. toxinn333: 人を貶めて何がおもしろいんだ。
  115. さんたけ: 何が情けない? なぜ同じ土俵に立ってない人がアンチコメするんだろう
  116. カカシ君カラオケ動画UP中: 今はどれだけ歌が上手くてもちゃんと評価されないんだね 母国ながら悲しい国だな 純粋に凄いと評価すればいいのに
  117. Shepherd Hero's: miaou 一語一句同感です。
  118. TsutoCo.: 音符通りに歌ってる感は否めんな 音程外れてても、魂籠もってる人の歌は心に響くわ この人のはただ流れ作業のようにこなしてるだけって感じ 人情味が感じられんのよ だから嫌われるんや!
  119. mura iti: 妬みやな完全に、能力の高い人間に対してのなんでこんなに陰湿なんだ
  120. あ あ: うちの学校の記念式典来てくれたし
  121. hyuma99: 『屁こきましたね?』は衝撃だった。人種差別に負けず頑張れ!!
  122. 摩天楼: 実力派の歌手ですが、自分の持ち歌に恵まれなかったイメージがあります。 ある意味、可愛そうな人だと思います。
  123. 川島敏成: もっともっとテレビで見たいですね。
  124. 日野四十朗: 「他人が作詞し、他人が作曲し、他人が編曲した」ってのは、多くの歌手がそうなんだが・・・ そもそも、カバーのどこが悪いのか理解できない。
  125. 高橋: 俺は好きだったけどなぁ。 カラオケ対決で初めて歌を聞いた時、その「歌声」に感動した覚えがある。 カバー曲が主なんだろうけど別にそれがどうした?と思う
  126. いしまさ: 言い過ぎ。素敵な歌手だと思うけど。こんな動画作成して作成者本人はそれで満足なのか?なんかさみしい人間ではないか?何もMay J悪いことしてませんが???
  127. 香山momo: may.jはCSのworld.tvで自分の番組を持つてるよ。
  128. 来ぬ行く: 小坂ゆうすけ 俺の知り合いにキャバやってる友人たくさんいるけど、メンタル強くなきゃ営業上手くなれねーと思うぞ。繊細なキャバじょうて…ww スパッと割り切れるタイプじゃないときびしーだろ NFが妬まれてドレス取られたりするのは聞くけどw
  129. 来ぬ行く: Suzu 性病持ってそう
  130. T G: この人のこと知らなかった当時の自分が観てても、受け応えの仕方が、なんだか鼻にかけた印象が強く、日本人の肌には合わなかっただけだと思うよ。
  131. 来ぬ行く: Suzu なんかぐわ…って可愛いw
  132. ぼびボビオ: 別に消えてないよねぇ…ラジオのパーソナリティやってたりしてるし… 嫁になって~✴️笑
  133. 日佐夫 樫本 : いろんな理屈言っても 結局おばさんになれば人は離れていきます 以上
  134. スプリングスモール: 頑張ってるのに可哀想
  135. 乱れ腰: ジャニファンはロクな奴居ねぇな(笑) 批判する奴らは自分の歌唱力や容姿に大層自信があるんだろうなぁ( ´_ゝ`) 何でも批判すれば良いって訳じゃない。 May J.は歌もルックスも良いと思う(笑) 頑張れ(ง •̀ω•́)ง✧
  136. 嶺プニ子: 彼女を叩く必要は無いと思うが アナ雪の歌を映画の中で聞いて好きになりCD買った人は別人の歌で騙された気に成ったのカモ ホントに歌唱力を評価されてるなら日本人にウケが悪くても海外評価されるのでは? 世の中 上手い素人も結構居てお金出せるか出せないかがプロとの差 アンチがどうより結局売れないならそのレベルって事でしょ?
  137. Hero Hero: この人は世界、数百カ国放送されてる海外向けNHK WORLDでずっと番組をやってましたよ J-MERO. 日本で放映されてるのか知りませんけど。 それに売れた代表曲がないだけで、この手のアンチ記事と妄想記事は酷すぎますね。 FROZEN(アナ雪?)の歌だけでなくJ-meroでの歌や英語も上手でしたし批判する意味がわかりません。 またカバー曲が多いのを批判する事もおかしなことだと思います。
  138. こにいhk: なんで、こんな評価をするんだろう❗俺は、声が好きです🎵で、可愛いしね🎵😍 カバー上等❗いい曲は体で感じ、いい歌詞は心で感じ、いい声は脳ミソに残る🎶 俺は、こんな音楽の楽しみ方をしてます😊だから、頑張って👊😆🎵
  139. 章一佐竹: 昨日NHKの番組に出てたよ、歌はよかったよ、
  140. 来ぬ行く: 北風シアトル ここまで叩かれるまでに、ヒット曲を作ることはできなかったのかな…自分で作曲できなくても誰かと共同で作るとかでさ
  141. ハワイアンパンチ: 実力あるんだから、今に ヒット曲に 恵まれますよ。頑張って欲しいです‼️
  142. かわなまいこ: MayJ、生歌を聴いた人でしたら、こんな下らない評価しない消えても居ない、本人の作詞作曲も良い歌なのに売出しに会社の問題なのか気のどくかな! スタイル抜群ルックス近くで見たら言葉が出ないくらい美人で可愛い、まあ嫉妬はされちゃうかな真面目な歌に対する努力家なので私は大好き。
  143. shin Aki: ジャンル違いすぎるので比べる内容になってないですね。 説明するまでもないですが。。 音楽ってくくりでは一緒だけど。。
  144. 今井みき: アンチ私の周りにはいない
  145. 818300: 歌が上手いことよりも自分の曲を自分らしく歌うことが大事だと皆が思ってるから批判されてるんだよ。 歌唱力だのビジュアルだのが優先されるのならここまで批判されてない。この人よりも歌が下手でも好かれてる歌手はたくさんいるのがその証拠。
  146. 山田真司: May.J Com Baaaack ‼️!!
  147. hyuma99: お前はダメなやつだな。
  148. ターナー貞夫: 福島には来てくれてるよ。
  149. 中井章太: ちょっとでもちやほやされて良かったやん。
  150. ats4wd: ジャニタレファンと先代松本幸四郎で飯を食っている連中によって、徹底的に叩かれたからでしょ。 ジャニタレファンと松たか子って本当に嫌いだわ。
  151. 橋本拓海: この人が歌う歌。いいです。 カバーとか、関係なく。
  152. 秋山虎: 音程とるのは上手いんだろうが、何故か歌を聴いても上手いと思えない。 また聴きたいと思える魅力を感じないというか・・ 歌は心に響いてなんぼなんだなぁという当たり前のことを思い出させてくれた歌手ではある。
  153. 極楽: カバーで売れるのて凄いと 思うけどな 批判してる奴等より役に立って るはずやけど? アホくさ
  154. ずっけろしゅくれ: そもそも松たか子の歌でもない。 本格派ジャズシンガーでよいのでは ジャズはいくらでもカバーしても 文句出ないし。
  155. makiko aizawa: May J 大好き、雑音に負けるな
  156. 鈴木正雄: ただ声を張り上げるだけで表現力がまるで無いからね。消えて正解。
  157. 山本チョコモナカ: カバーでも、売れなかった曲を素敵に復活させるんなら良かったのかも。レリゴーは先に歌った松さんが素晴らしかったから…。
  158. 沢田繁忠: 俺はこいつ嫌いやからどうでもいいし居なくなって騒いでる奴の気がわからんわ
  159. K: 俺は好きだけどね。 それで良いじゃん。
  160. 由紀ちゃん: 2018年12月11日火曜日だったかな?NHKの歌番組に出演してましたよ🎵あまりの歌唱力に嫉妬されてるのでは❔逆に、松たか子さんってどうなの⁉親の七光り、歌唱力もMayJさんの半分以下………煙草の吸いすぎで歯が黄色く変色………ごめんなさい🙏松さんへの悪口になっちゃった😅
  161. AIQ EQF: 綺麗な人やわ それだけで満足してます
  162. 鼻毛暴ぼう: ただの僻みやん。
  163. カッケルーン: 馬鹿か?秋元康が作詞作曲してAKBが歌ったらそれは秋元康の曲をカバーしたことになるのか? 当時のクラシックの作曲家はもちろん自分で演奏もするが、楽譜を出版したりして儲けてたからどこが演奏するのが本家とかほとんどないんだよ
  164. job maki: 世の中、他人が作り、他人が演奏し、他人(自分の声を加工)が歌ってるのに売れてる奴沢山いるのにね。社会に騙される頭の悪い人ほど、こういう批判を言うのでしょうね。
  165. Hiro: 歌がうまい。声もキレイ。 でも声にも歌い方にも個性がないんですよね。 個性がない歌い手はすぐに飽きられてしまいます。 逆に、長く売れている人は、声や歌い方に個性がある人が多いです。 May Jさんの物まねを想像してください。 ただ伸びやかに丁寧に歌うしかないでしょ。 どうも物まねのツボが見当たりません。 歌唱アンドロイド的なんですよね。 歌がうまいだけの人は世の中に大勢います。 やはり、売れるためには個性が必要だと思います。
  166. aquarius: MayJが有名になったのはカラオケ番組出演とLet it goを歌ったからだね。 Let it goは日本では松たか子の歌の方が人気あったと思う。 カラオケ番組は譜面通りに歌うことで高得点を出せるんだというのは、ピアノやバイオリンバージョンを見ていればわかると思う。 カラオケ番組では表現力ではなく、譜面通りに歌うことが第一なので、すこしばかり時間的にズレてしまうと音程を外したという評価になってしまう。 表現力に乏しい小中学生が100点を出しているのが滑稽。 カラオケ番組で負け知らずで出演しなくなった歌手もいるからなあ・・・。 MayJの声は細い感じなので、その声質にあったオリジナル曲を歌えれば再ブレークするのではないかと思ってるよ。
  167. Cui Rina: 負けるなMay.J!負けるなMay.J!!負けるなMay.J!!!
  168. 大石晴樹: 、
  169. Ek Keys: 全部叩かれる理由になってない。
  170. 使徒さきえる: Gレコの映画の主題歌を歌ってほしい。
  171. 氷室将介: 平原綾香は叩かれんのかい!
  172. 青空向日葵: 最近見ないな~と思っていたら、こんな事情があったんですね。

May J.(メイジェイ)が消えた4つの理由が悲惨すぎる…衝撃の現在の姿とは【あの人は今】

329,538 views views67,593 followers
294 Likes294 Dislikes
Entertainment Upload TimePublished on 24 Nov 2018

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét