藤井フミヤの息子・弘輝アナに批判殺到…!!さらにTV局にまで飛び火する事態に… 芸能ゴシップですが何か? - funny bumper stickers

Thứ Hai, 18 tháng 2, 2019

藤井フミヤの息子・弘輝アナに批判殺到…!!さらにTV局にまで飛び火する事態に… 芸能ゴシップですが何か?

Best comment

  1. 田之上愛子: フミヤさんの息子さんだからですかね😱弘輝さんが気の毒です。
  2. 影谷由紀夫: 何のこね?! ふみやって誰?! わかんな~~い
  3. 赤青黄色: なんで故人に何の関係も無い視聴者が怒ってるんだよ。何か勘違いしてねえか?w 訂正したんだろ。いいじゃねえかそれで。人を叩ける機会があったら腐れたもんに群がるゴキブリみてえに寄って集ってよw
  4. 厳選ミルク: フミヤの息子がフジに入ったきっかけは、憲武のおすすめがあったと元フジアナ上層部が話してたって雑誌に載ってましたね。 入社すぐに局内でイジメもあったみたいですね。 坂上も憲武とフミヤの前でも叱れるのか見てみたいですね。
  5. 鎖那: 他のアナウンサーだって言い間違いする事多々ありますけど? 完全な妬みじゃん。 いちいち叩くなよ。こんな世の中イヤだ〜〜

藤井フミヤの息子・弘輝アナに批判殺到…!!さらにTV局にまで飛び火する事態に…

47,327 views views67,593 followers
63 Likes63 Dislikes
Entertainment Upload TimePublished on 28 May 2018

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét